第2回バー当てCUP4/19開催

第2回バー当てCUP4/19(日)開催決定!!

4/19(日)10:00-16:00頃終了予定

参加費/13000円

ウェブ申し込み後、フットボールパーク御代志にて事前に参加費のお支払をお願いします。(お支払に来られる日は事前にご連絡ください)その際にエントリーシートの記入もお願いします。

募集チーム/32チーム、各チーム5名以上

出場資格:18歳以上

優勝賞金15万円!!!

エントリー受付4/10まで

申し込みはウェブのみからとさせて頂きます。

ロアッソ熊本マッスルアンバサダーのスガッシュさんがMCを担当!!ビーチサッカーアヴェルダージ熊本BSさんにも審判等でお手伝いをお願いしています!また、ハンバーガーがとってもおいしい『BIG DREAM』さんの出店もあります。ハンバーガー早食いなど楽しい企画も予定してます。

試合形式/予選は各4チームの8グループに分かれて予選を行います。その後各グループ1位と2位は決勝トーナメントへ進出。各グループの3位、4位は解散となります。

競技規則/両チーム交互に5人競技を行います。※当たったかの判定は審判が行います。今大会はフットサルボール、フットサルゴールを使い、フットサルコートの第2PKから行います。5人ずつ競技を終えて同点の場合は、もう一度1人目からのサドンデス方式になります。

駐車場について/会場となるフットボールパーク内には各チーム1台分の駐車スペースしか準備できません。第2駐車場として70台程準備しております。※場所につきましては改めて資料をご案内させていただきます。応援者などの駐車も第2駐車場をご利用ください。

会場等について/
喫煙につては定められた場所でお願いいたします。飲食店等出店もありますので是非皆様でご利用下さい。

キャンセルについて/お支払完了後にキャンセルの申し出があっても返金致しかねます。参加メンバーの変更は可能ですのでご連絡ください。

TEL/096-245-7885

FAX/096-247-7797✉/fbp.miyoshi@gmail.com